猫が好き♪

猫大好きなママです♪

今度の着ぐるみは・・・














今朝は曇っています。たま~に雨が

ぱらぱら降ったりしてきます。でも台風が

来るようなそんな感じはしないけれど

今は晴れ間が出ていますが雲がきっと

凄いスピードで流れているんだろうな~










今朝の外猫さんは3匹全員集合しました。

今はチビチビと黒兵衛がパソコンの横の

窓の下の丸テーブルの上で毛繕いしてます。

それをトイトイが見ています。台風が来るような

気がしませんね~。










今回の着ぐるみ・・・

DSCN3361_20171021110952d2d.jpg
空ちゃんいまいち・・・

DSCN3370_20171021110951f0e.jpg
トイトイまあまあ・・・

DSCN3378_20171021110951aef.jpg
やっぱリーが一番似合うんだね~なんでだろう?









今日もご訪問ありがとうございます!

テロテロさん

前記事にコメントをありがとうございました!






















スポンサーサイト

コメント

天気予報だとそちらは荒れ模様みたいだよ。
大丈夫かしら~( ̄◇ ̄;)

あはは、やっぱリーちゃんが一番似合うよね。
表情が引き付けられるよね~。

首里城祭りはそんな直近なのっ。
そっか~(´;ω;`)

今頃は、台風、強くなってきてるでしょうか?
くれぐれも、お気をつけてくださいね!

今回のは、トイトイくん、まあまあですか?
Iris、とっても良く似合ってる気がしたんですが…。

テロテロさん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

南部あたり、あれていたかもしれないですね。
中部は余り荒れないのです。静かでしたよ~。
ご心配、ありがとうございました<(_ _)>

ね~ちょうど体が良いサイズみたいなのです。
だから似合うのか、それとも顔がなんとな~く
似合う顔なのか、(*≧m≦*)ププッ

ごめんね~、11月の頭だと思うんだ・・・
でも国際線じゃないからもし来られるならうちに
泊ってくださっても良いですよ~是非来てくださいね!

Irisさん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

全然強い影響は受けませんでした。
ご心配いただきありがとうございました。
<(_ _)>
強風域だけでしたからね~。

トイトイに合わせたいんですが足の長さが
合わないみたいです。大型でも無いんだけどなあ。
残念!足がツンツルテンでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

lovelykitty

Author:lovelykitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR