猫が好き♪

猫大好きなママです♪

嵐の前の・・・














昨日の夜は雨が降らなかったみたい。

降ったのか、わからないし、朝濡れて

いなかったし・・・・

昨日の青空は綺麗な秋の空みたいでした。


DSCN3392.jpg
全て青空じゃ無かったけれど1部切り取って♪




嵐の前の静けさなのでしょうか・・・









昨日の朝、チビチビしか来なかった・・・

そして昼頃、覗いて見たら夜斗ちゃんが

いたのでご飯の支度~と思ったら、道路の

向こう側から黒兵衛も飛んで来た・・・あれ?


DSCN3390.jpg
黒い仔2匹だけの食事




今朝、チビチビと夜斗ちゃんだけだった。









昨日の夕飯時、なぜか夕飯の準備を

している忙しい時に限ってキッチンに

入って来るトイトイ(トイトイのみ、結界を

破って入って来られるのです)。忙しく

動き回る人間を見てか?ちょこんと椅子に

座ってしまった(この椅子は背の低い私用、

高い所のものを取る時に使います)。


DSCN3393.jpg
椅子に座ったまま動かないトイトイ

DSCN3396.jpg
なんだ?どうした?何を見ているの~?









調子の悪い私にコメントをくださり、

テロテロさん本当にありがとうございました。

<(_ _)>

徐々に普通に戻っていく感じがしています。










それと嬉しいお知らせも入って来ました。

以前、ネットから申し込みをしていた首里城祭。

参加OKのお電話をいただきました。


festival_img_0102.jpg
この行列のどれかの役をいただいて参加する予定です♪
(*´艸`*)









早く体調をもとに戻さなきゃ~~~~~(^^)v









今日もご訪問ありがとうございます!

テロテロさん

前記事にコメントをありがとうございました!






















スポンサーサイト

コメント

黒猫二匹で美味しい御飯タイム~。
みんな近くで待機しているのかな。

首里城祭に参加するの~(・∀・)
すっごい記念になるよね。
いつなのかしら~。

テロテロさん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

黒猫さん2匹でご飯・・・色が無い時間。
ま、3匹いても色が無いけれどね~♪

(o゜◇゜)ノあぃ。なんか参加OKになった!
本当は160cm以上なんだけど☎で言ったら
大丈夫って事だったのでやり~~~~~(^^)v
確か11月5日頃だったけれど、何か送ってくると
言ってました(スケジュール表)

結界、うちもキッチンは、破られまくりだわ…。
大っ嫌いなお風呂は、ドアを開けておいても、近寄らないのに!
そして、椅子も一緒です。
Irisも、届かないのが多くて、丸椅子を殆ど出したままにしてる
んですが、良くガナッシュの監視台にされてます。

首里城祭、面白そうですね〜
体調万全にして、楽しんで来て下さいね♪
Iris夫は、昔、京都に居た時に、祇園祭や葵祭や時代祭の時には
アルバイトで出て、昔の衣装を着て歩いたそうで、良い思い出に
なってる様です。

あれっ? 前のコメント、Irisです。
名前、にゅうりょくした筈なのに、消えちゃった?
良く確認しないで送信してしまいました。
ごめんなさい…。

Irisさん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
Irisさんのコメントで良いんですよね?(*´艸`*)

ね~雄猫は凄く頭が良いのか、力が強いのか、
怒られないのをわかっていての確信犯なのか、
結界破って堂々とキッチンに入って来てキッチンの
マットの上で香箱座りしちゃったりしています。
そこまでして一緒に居たいのか?なんて(*´艸`*)の
顔しちゃうんですが(私が)でもあわよくば何か
もらえるんじゃないかと虎視眈々と狙っています。

先日、お風呂の中にも入っているのでドアを閉めて
一緒に入ったらもう目が真っ黒(きっと怖かったんだ)。
抱っこして湯船の中を(水は入ってない)覗いたらもう
しがみ付いて来た(水は本当に入って無いのよ~)。
あの虐待男が殺した猫もこんな風に恐怖で体を固くして
死んでいったのかと思うと・・・可哀想だから直ぐに出して
あげました。トイトイ一目散に逃げました( ´△`)アァ-
最近はあの事件以来、猫が怖がると何も出来なく
なっちゃいました。

(o゜◇゜)ノあぃ。首里城祭に参加可能だと言う事で
頑張ってみたいと思います。え~Irisご主人様も
昔の衣装でアルバイトしたんですか~?そそそそ!
一回でも良い思い出になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

lovelykitty

Author:lovelykitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR