猫が好き♪

猫大好きなママです♪

クイズに正解!














朝まで雨が降っていた様子。

どこもかしこもみんなびしょ濡れ、

しかも今日はチビチビしか来なかった・・・

今は曇っているけど青空も覗いてる、

変な天気です。台風が近づいているからね~。










一昨日の夜の歯磨きで歯が欠けた!

( ̄□ ̄;)ギョッ

と、思って慌てて歯医者さんに行ったら

仮歯が取れただけ!だって・・・

すっごくホッとしたけれど絶不調は良くならず、

眼球、顔、歯茎、喉、耳の痛みで悶絶・・・

と、まではいかないけれど、おでこや顔に

痛み止め湿布貼って、とにかくやり過ごすしかない。

今日はだいぶ良くなって来たみたい・・・

くるみちゃんの管理人さん、ゲスブに

コメントありがとうございました<(_ _)>










昨日、シロクマさんからクイズの正解で

お菓子が届いた(*/∇\*)キャ


img_1_20171019111204ca6.jpg
この植物の名前は?と言う問いに正解しました(シロクマさんより写真は黙ってお借りしました)

DSCN3386.jpg
正解したのでプレゼントいただきました!

DSCN3387.jpg
ハバネロ

DSCN3388.jpg
ジョロキア

DSCN3389.jpg
ご当地プリッツ(沖縄にもあるけど野沢菜プリッツってどんなん??)




シロクマさん、ありがとうございました。









今日もご訪問ありがとうございます!



















スポンサーサイト

コメント

体調はどうですか~(^-^)
台風も来てるしね、天候も体調に関係してるのかしら。

おお、ご当地プリッツ。
野沢菜だとちょびっと辛いのかなぁ。
栃木のご当地ポッキーはイチゴ味。
プリッツはなんだろ???

これってお土産にすると喜ばれるよね。

テロテロさん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

気圧の関係で体調が落ちるんかな?
嫌ですね~。゚(゚´Д`゚)゚。

野沢菜プリッツ美味しかった。ちょっとピリ辛。
でも野沢菜の風味がぷ~んと・・・

ご当地もの、お土産にはとっても良いですよね。

今日明日は台風対策しなくちゃ~~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

lovelykitty

Author:lovelykitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR