猫が好き♪

猫大好きなママです♪

何も無いの(人間以外は)














今朝は雨が降ってました。

起きたら外にゃんが雨で1階ウッドデッキ上に

(チビチビと黒兵衛)雨をしのいでヨシズの裏に

隠れるようにしていました。カーテン開けて(*_*)

今は雨は止んだみたいだけど曇ってます。

台風が近づいているみたいですね💦










外猫さんは相変わらず朝8時過ぎにご飯、

夜斗ちゃんは来なくて10時半にチェックしたら

寄って来たので一人ご飯・・・面倒だわ~。

家猫さんはそれぞれの場所でおネンネ。

特に新しい事も無く、事も無く過ぎている・・・










困ったのは人間(私)参ったなあ~。

昨日、夜の歯磨き中に治療中の歯が

欠けた・・・欠けたぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

これから歯医者に☎してみなきゃ~💦

以上なのです。(コメ欄閉じます)










今日もご訪問ありがとうございます!

Irisさん

前記事にコメントをありがとうございました!























 | HOME | 

プロフィール

lovelykitty

Author:lovelykitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR