猫が好き♪

猫大好きなママです♪

大失敗!(;゜(エ)゜) アセアセ














今日は曇っているトイ家地方・・・

たま~にお日様が顔を出しますし、

青空も見えますが・・・全体的には

曇りがちです。でも暑いのは暑い💦










今朝、空が珍しく私の側について来て

外猫さんの状態を見ようと窓辺を覗いていたら

一緒に覗き始めて、外猫さんとにらめっこ。


DSCN3352.jpg
黒兵衛は毎朝この外のテーブルに乗っています。




でも黒兵衛が乗っているのは朝9時くらいまで。

土日になると寝坊する私達が10時頃に

覗いてみてももういません。しびれを切らして

どこかへ行っちゃいます。土日は大体2ニャン

(夜斗ちゃんとチビチビ)です。でも余り早いと

今度は夜斗ちゃんが来ません。今朝も8時には

このお二にゃんだけでした。





そして12時に家に帰って来て夜斗ちゃんが

飛んで来ました。夜斗ちゃん時間差で来たら

ご飯の用意が大変だよ~。゚(゚´Д`゚)゚。










所で今日は大変な忘れ物をしてしまいました。

毎朝、トイトイと空ちゃんが一緒に洗濯を

干しにウッドデッキに行ってそれぞれ外の

空気を吸いながら周りの家々の観察などを

しています。所が今日はトイは外に出ず、

空ちゃんだけが飛び出していったんだけど

洗濯干し終わっても入ろうとしないから

「ま、後で良いか」と思って整体に出掛ける

支度をしているうちに忘れちゃいました。





12時に帰宅、夜斗ちゃんにご飯をあげて

一緒にいてあげた(チビチビが横取りするから)、

そしたら別の猫の声が聞こえる・・・あれ???


あ゛~~~~空ちゃんを

ウッドデッキに出しっ放しで、

仕舞うの忘れていた~~~~💦


空ちゃん、かなりお疲れみたいで今日は

トイトイの籠を盗って寝ています。


DSCN3356.jpg
余りに疲れたご様子です💦




それじゃトイちゃんは?と言うと・・・

DSCN3357.jpg
階段室のタオルケースの上にいました!

DSCN3358.jpg
爆睡中のようです。




それでも最近はリーがこの場所を気に入り、

(なんかリーってトイトイの後を追っている?)

一緒に寝ている事が多くなりました。


DSCN3347.jpg
トイはタオルケースの上・・・
リーは更に上の棚に寝ている事が多いです。

DSCN3342.jpg
でも昨日もトイトイは籠に入っていたんですけどねえ~
今日は流石に盗られちゃって、諦めたようです。って事は空は奥方様?









空も着ぐるみ着けてみた。

DSCN3330.jpg
空ちゃんには大きいかな~?

DSCN3337.jpg
ほとんど足が見えて無いよ~(足が短いって事?)









今日もご訪問ありがとうございます!

テロテロさん

前記事にコメントをありがとうございました!






















スポンサーサイト

コメント

空ちゃん、締め出し喰らっちゃいましたか~
ウッドデッキでは、お外の猫ちゃん達の気配等で、安眠出来
なかったかしら?
お疲れさまでした~
カゴの詰まり具合で、空ちゃんとトイトイくんの体格差が良く
分かりますね!

着ぐるみは、みにゃさん可愛いですが、ヤッパリ、陸ちゃん
のがサイズ的にも表情的にもピッタリな感じですね~♪

Irisさん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(^-^*)/こんにちは!

o(*^▽^*)oあはっ♪締め出しちゃいました。
どうかなあ~。2階に上がるのはチビチビだけだし、
それほど心穏やかじゃない場所では無いと思うんだ。
ただやっぱり凄く家の中に入りたかったみたいで
焦って家に飛び込みましたよ。

そそ、トイトイ4kg台、空ちゃん2kg台全然違うでしょ?
着ぐるみのサイズはやっぱリーが1番ピッタリしました。
トイには小さいし、空には大きいし・・・ま、可愛いから
良いか!(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

lovelykitty

Author:lovelykitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR