猫が好き♪

猫大好きなママです♪

化け猫女学生突っ張り姉ちゃん!














多分、昨日も夜のうちに雨が降ったみたい。

今朝はもう朝からピーカンに晴れていて

青空いっぱいの爽やかなお空になってます。

ただし・・・気温は真夏ですが。










いつも「くるみ1222さん」のブログで

猫ちゃん着せ替えを見ていたけれど

1着5千円ほどするので高くて買えなかった。

。。。_| ̄|○

昨日、ちょこっと買い物に行ったドラッグ

ストアのようなお店でなんと!1780円で

売っていたので(同じものでは無く少し落ちる)

買ってみたよ~♪みんなで着回し(*´艸`*)


DSCN3317.jpg
トイトイ若殿、あまりにも可愛い過ぎるぅ~(*´∇`*)

DSCN3313.jpg
やっぱトイトイ若殿は似合わへんな。

DSCN3314.jpg
若殿には侍の恰好が良いかも♪今度買ったる!




そして1番ピッタリ来たのはこの人(猫)

DSCN3327.jpg
リーちゃん、藪にらみだから良く似合うね~女子だしね♪





下らない着せ替え記事でした。

申し訳無い<(_ _)>










今日もご訪問ありがとうございます!

テロテロさん

前記事にコメントをありがとうございました!























コメント

この洋服、流行ってるよね(⌒∇⌒)
そんな高価なお洋服とは知らんかったわ。

ママさんは器用だから、縫っちゃいそうだけど~。
トイちゃんよりも、りーちゃんの方が断然似合ってるっ。
決して不良娘なんて思ってないわよ~。

テロテロさん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(^-^*)/こんにちは!

そうそう、この洋服、他のブロ友さんが猫ちゃんに
着せていて欲しいなあと思ったの。でもネット検索
してみたら5千円くらいなのよ。とても高くて買えない。
諦めていたんだけど土曜日にドラッグストアのような
お店に行って見たら1780円で売ってたの。

この値段なら、と家族もOKしてくれたので1枚だけ
買いました♪女学生が可愛いよ(つっぱり姉ちゃんだけど)と。

いえいえ、縫えません💦そんな暇も無いし~💦
大きさ的にリーにピッタリだったみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

lovelykitty

Author:lovelykitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR