猫が好き♪

猫大好きなママです♪

トイトイ若殿・・・逃げるなー(○`ε´○)プンプン!!














今日は朝まで雨が降っていたようです。

今は一面の曇り空から陽が差しています。

どんな天気なんだろうなあ~。

でも「暑い」です。










昨日、涼しく感じたのでエアコンを

止めて寝ました。朝方4時、顔に汗を

一杯かいて目が覚め、エアコン入れました。

まだまだ暑い・・・・










先日、いただいたカボチャ

(バターナッツじゃない方)を

カボチャ煮にしてみた。うまうまでした♪


DSCN3263.jpg
カボチャ煮、煮崩れが多くて((^┰^))ゞ テヘヘ
上手じゃないんだけど味はうまうまでした~♪




そして先日いただいたお米♪これも

炊いてみました。


DSCN3301.jpg
もっちもちの食感、照りも普段食べてるお米と全然違う。
翌日残りを食べたけれど(もちろん温めて)炊きたてのようにうまうまでした。




お二人のブロ友さん、それぞれありがとう

ございました。美味しくいただきました!










トイトイ若殿、最近は良くカウンターの

上に無造作に置いた籠に入って寝ている。

なにが気に入ったのかわからないけれど

家族も「なんか中に攻撃して、カキカキして

それから入って寝たぞ」と若殿にしか

わからない行動で、籠に入っているらしい。


DSCN3271.jpg
10月11日

DSCN3289.jpg
10月12日

DSCN3304.jpg
10月13日

3日間連続で若殿は籠に入って寝ていた。

親切心で籠を担いでえいさっさ・・・

私の寝室にお運びしたら途中で逃げた。。。_| ̄|○

なんだよーーーーーーーーーーー!!










パステルの課題3作を昨日のんびりと

仕上げました。


DSCN3302.jpg
郷愁の香り

DSCN3305.jpg
好きな曲:Vangelis の Alpha を聞いて

DSCN3307.jpg
創生(反省:人間の形、もっとちゃんと描けば良かった・・・)




どんなかな~?合格するかしら?









今日もご訪問ありがとうございます!

テロテロさん
おりんさん


前記事に
コメントをありがとうございました!























スポンサーサイト

コメント

殿っ、カゴがきつそうでございますっ。

カゴは猫の為に存在しているのかしら?と
思うようなトイちゃんの行動~(笑)
カゴも喜んでいるに違いないわ(^-^)

かぼちゃは色々な料理法があるから、楽しんで
食べれるよね~。

テロテロさん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

おお、籠がキツキツですな。
と言って別の籠がある訳でも無く・・・
どのようにいたそうか・・・

ご本にゃんが好きなのでこのままとしよう。

ね~籠って猫の為にあるの?って感じ。
ちゃんと冷たい猫の顔した洗面器みたいなのを
買ってあるのに絶対に入らないし・・・なんで
こんな安っぽい籠に入るのかなあ?

ありがとうございます。楽しんでカボチャ食べてるよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

lovelykitty

Author:lovelykitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR