猫が好き♪

猫大好きなママです♪

帰省5日目&6日目-ブロ友さん再会パート3&初のご対面♪














今日は昨日に比べれば良い天気。

晴れてますよ~♪青空も見えてます。










帰省5日目、この日家族は荷物をまとめ、

沖縄に帰ります。私は息子のアパートに

移動する前にブロ友さんと待ち合わせ。

私の荷物と家族の荷物をわけてパッキング

しなきゃなりません。朝はバタバタと

スーツケースに荷物を詰め、チェックアウト。

そのまま家族は町田で義母と待ち合わせ、

私は新百合ヶ丘駅でブロ友さんと待ち合わせ。

なぜかこの日の新百合ヶ丘のコインロッカー、

大きめがどこも空いて無くて仕方なくスーツケースを

持ってブロ友さんのお宅にお邪魔しました。

お目当てはリンちゃん&ルナちゃんに会う事♪

いました!リンちゃんです!


DSCN2516.jpg
リンちゃん、初めまして~♪
警戒しながら私を見ています💦

DSCN2518.jpg
ルナちゃんは私の声を聞いただけで「あ、知らない人」と机の向こう側に
隠れてしまったので、おりんさんが無理矢理に引っ張り出しちゃいました。
ごめんね、ルナちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

DSCN2519.jpg
写真撮ったからもう大丈夫、隠れても良いよ~。
ルナちゃんはお客様には幻の猫♪(*´艸`*)

DSCN2520.jpg
リンちゃんは物凄く警戒しながらも写真は撮らせてくれる程度に出て来てくれました。









その後はまた駅まで戻り、おりんさんと

ご一緒してランチしました♪美味しかった。

おりんさん、また沖縄に来る時には連絡、

待ってますね~♪お付き合いいただき

お宅までお邪魔しちゃって💦

ありがとうございました。










所でこの日、慌ててパッキングしたからか?

息子の部屋でシャワーを浴びていざ着替え、

と思ったら下着を入れた巾着が無い・・・

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~忘れた??

間違って家族のスーツケースに入れた??

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。

息子が慌ててコンビニまで行ってパンツと

靴下は買って来てくれたんだけど、肝心の

ブラが無いじゃん。明日のお店が開くのは

10時だし、でも10時5分には電車に乗るし、

困ったなあ・・・仕方なく、息子がアパートに

設置されているコインランドリーで夜中に

洗ってくれました。なんとかkemuriさんに会う

その日の分は確保・・・(´▽`) ホッ










帰省6日目、11時過ぎに吉祥寺で

待ち合わせをしていたんだけれど、

息子が駅に行った際にレクチャー・・・。

明大前まで行って井の頭線に乗れば

電車賃安いし、乗り換え少ないぞ!と。

この日、お会いするkemuriさんに慌てて

ラインでお知らせしたんだけれど、そのまま

井の頭線出て待ってれば良いのに、私、

歩いてJRまで行っちゃって、kemuriさんに

アチコチ歩かせてしまいました。ごめんなさい。

初めてお会いしたkemuriさん。とっても

活発な感じの方。吉祥寺も良く知っていて

私は後ろから付いて行くだけ・・・昔住んで

いたのになあ~。月日が経つと全て変わってる。

で、ご一緒したのは猫カフェ。


DSCN2521.jpg
てまりのおうち・・・
て、てまりと言うと私の昔のメルアド・・・temari・・・懐かしい。

DSCN2522.jpg
入り口です(連れて行ってもらったから一人では絶対に行けない💦)

DSCN2523.jpg
受け付けです。




kemuriさんは一生懸命に猫ちゃんの

名簿を見て、本にゃん(猫)と見比べて

確認していたけれど、私はもう目が点で

何も確認できなかった・・・名前も一致

しなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

大好きなノルがあんなに大きな猫だったなんて・・・

ここから猫ちゃん達の写真です。


DSCN2524.jpg
スコ?

DSCN2525.jpg
上と同じ猫ちゃん

DSCN2526.jpg
多分メインクーン

DSCN2527.jpg
真っ黒で顔が判別できないちゃん。

DSCN2528.jpg
この小窓からご飯が出て来るからみんなここに集まってた!

DSCN2529.jpg
この仔は誰ちゃん?

DSCN2530.jpg
ボケちゃった・・・

DSCN2531.jpg
凄い恰好・・・

DSCN2532.jpg
真っ白な綺麗な猫ちゃん

DSCN2534.jpg
このお二にゃん、兄弟姉妹だそうです。メインクーンかな?

DSCN2535.jpg
私の大好きなノルウェージャンフォレストキャットのフィガロ君

DSCN2536.jpg
シャルトリューちゃん

DSCN2538.jpg
ベンガル見たいな毛皮・・・









kemuriさんともこの後にランチして、

ユザワヤでステンドグラスの買い物を

助けていただいて、欲しかったものや

知らなかったものもゲット出来ました。

他にもステンドグラスに関して色々と

教わってしまいました。

kemuriさん、お付き合いいただいて、

ありがとうございました。










今日もご訪問ありがとうございます!

テロテロさん
おりんさん
Irisさん


前記事にコメントをありがとうございました!






















スポンサーサイト

コメント

こんばんは。(^◇^)お忙しいところ時間を割いていただきありがとうございました。お会いできて嬉しかったよ。カフェ猫には程遠い我が家のニャンズでしたが、吉祥寺で猫カフェにいかれたのですね。すごい!可愛い!しかも沢山。今度機会があったら行ってみたい。_φ( ̄ー ̄ )メモ

おりんさん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ、お宅までお伺いしちゃって、ルナちゃん&
リンちゃんに会わせていただいて、本当に色々と
ご迷惑だったんじゃないかなと心配しています。

吉祥寺の猫カフェ、凄かったですよ。猫も大きいの。
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!ここまで育つのかって感じ。
普通に見ているトイトイが小さい猫に感じました。

もしも機会があったら行ってみてください。超豪華な
猫ちゃんばかりがそろっている猫カフェでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

lovelykitty

Author:lovelykitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR