猫が好き♪

猫大好きなママです♪

セミナーのランプシェード完成・・・かな?
















今日はとーっても良い天気です。

暑いくらいで、さっき膝の注射と

リハビリに出かけましたが、汗を

かいてしまいました。でも週末に

台風15号が来そうな予感もする。










先日あったセミナーで途中まで

作っていたランプシェード・・・


CIMG5266.jpg
これは先生のサンプルです




あと一息で完成になります。

CIMG5361.jpg
そっか~私、先生の注意事項を聞いてて忘れた。
チューリップは額縁カットしちゃ駄目って言われた。
リード線の隙間が見えちゃってますね。酷いわ💦

CIMG5362.jpg
実はこのクルクル巻きも別の所で作って乗せると言われたけど
面倒だったのでそのまま本体に貼ったけど、全然形が揃って無い・・・(x_x;)シュン

CIMG5363.jpg
電気を入れないとこんな風

CIMG5364.jpg
やり直すのは面倒臭い・・・次回、必ず覚えておこう!









今日のニャンズは私の部屋で

空ちゃんとリーが寝ていました。


CIMG5365.jpg
円の中に空ちゃんが居ますよ~。

CIMG5366.jpg
ほらね~♪




トイトイは探したけど行方知れず・・・。

多分、2階に上がっていってしまったのかな?










今日もご訪問ありがとうございます!



明日から友人が遊びに来ます。それでバタバタとしてました。
今もしてますが(;^_^A アセアセ・・・。大掃除したり、買い物したり、
1週間の逗留になるので楽しみです♪明日以降、ブログ更新が
滞るかもしれません。ご容赦ください<(_ _)>
















グラスアート作品♪
















午前中は晴れていたけれど

ちょっと前からザーザー降りの雨。。。









昨日から今日にかけて10月の講座用の

作品を数点作りました。簡単なデザインの

やり易いものだけれど、初めての人には

大変でしょうね~。


CIMG5335.jpg
10月の講習会の写真立て。

CIMG5336.jpg
横にも縦にも使えます。




その後、もし人数が集まれば。。。

の話しなんですが、11月に講座を

やれるかもしれないとの事でサンプルを。


CIMG5339.jpg
ティッシュケース(チューリップ)

CIMG5340.jpg
本当は裏にもチューリップが付いているんだけど
きっと初めての人には時間がいくらあっても間に合わない
事になるので片面だけ。

CIMG5338.jpg
2回目は鏡に花の模様・・・材料費を浮かせるために100均です。




うちの所はお金を沢山出してまで

習い事をすると言う感覚が余り

ないようで、最初に係りの人からも

「お金は出さないよ~」って

注意されました。

なので出来るだけ安くあがるように

100均を使おうと・・・・










今日もご訪問ありがとうございます!

おりんさん

梨が届いた記事に
コメントをありがとうございました!




おりんさん
Irisさん
テロテロさん


オマケ♪の記事に
コメントをありがとうございました!















昨日はお教室!
















昨日はグラスアート&タイルクラフト教室の日

現在、毎週1回の生徒さんは一人。

大事に教えていかなきゃね(^_-)-☆

今回、レッスン2回目で初の作品が

完成したんです!


CIMG5249.jpg
もう直ぐ完成しますね~。

CIMG5251.jpg
はい、出来上がりました。




目標はランプシェードを作って

どなたかにプレゼントする事だそう。

ランプシェードまで頑張って!!










今日は「お絵かき」の日。

午前中レッスンです。

夕方から家族とスマホの手続きに

行って、家族もいよいよスマホデビュー♪

超(=_ヾ) ネムネムゥ










トイトイ、昨日は全然膝に乗って

くれませんでした(x_x;)シュン

夜斗ちゃんは来たけれど茶太郎は

姿を見せなかった1日でした。










今日もご訪問ありがとうございます!














 | HOME | 

プロフィール

lovelykitty

Author:lovelykitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR