猫が好き♪

猫大好きなママです♪

梨が届きました!
















昨日、お届け物が来たのです!

なに~?誰から~?と思いつつ

箱を見ると、yahooブログの

もんそーりんぱさんです。


CIMG5328.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪梨と書いてある!

CIMG5329.jpg
立派な梨がいっぱい♪

CIMG5330.jpg
今朝、半分だけ剥いて食べました!美味!
至福の時~~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




もんそーりんぱさん、

超美味しい梨をいっぱい

ありがとうございました!










いつも夕飯時になると、集まって来る

我が家のニャンズども・・・

床から見上げている姿はまるで

サメのようだし、アチコチ散らばって

食事風景を眺めているのは、

ハイエナみたいだし・・・毎回の食事、

生きた心地がしないのは私だけ?


CIMG5320.jpg
空はテーブルの横のソファの背もたれに乗って見てるし・・・(ハイエナだ)

CIMG5321.jpg
リーはテーブルの下の足部分に隠れてみてるし(サメだ)




極め付け、写真が撮れないんですが

テレビのニュースに夢中になってて

テーブルを向いた瞬間に顔から10cmも

離れているかな?くらいの所に

トイトイの顔がある時もあります。


CIMG5318.jpg
この時は大人しく床で寝転がってたけれど・・・




お手を教えたのは間違いだった。

ママちゃんが悪かった、許せ!

毎度毎度、夕飯時になると

私の顔の横まで来て、

箸が動かせないようにお手をするのは

止めてくれーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。










今日もご訪問ありがとうございます!

Irisさん
テロテロさん


前記事にコメントをありがとうございました!
















イレギュラー記事(おりんさん達が遊びに来ました!)
















この週末、FC2ブログのブロ友さん、

おりんさん達が遊びに来ました!





26(金)に空港からホテルに着いた

おりんさん達をホテルに迎えに行き、

「道ジュネー」見物です!


CIMG5138.jpg
沿道は凄い人です

CIMG5165.jpg
こんな小さい子も出演してます

CIMG5158.jpg
チョンダラーのおじさん(どこのグループだったかな?)

CIMG5173.jpg
また別のグループのチョンダラーのおじさん

CIMG5167.jpg
たまにトラブルも起こります(*´艸`*) 太鼓の紐が取れちゃった。
チョンダラーのおじさんが手伝って戻します




夜の撮影はデジカメでは難しく

みんなブレブレになっちゃいました。

(;´д`)トホホ










翌27(土)は朝9時半にお迎えに行き、

まずはシーグラスの拾える場所へ。


CIMG5176.jpg
たくさんガラス拾いましたね~♪

CIMG5188.jpg
物凄く良い天気。20分と居られなかった。




次は松藤酒造(泡盛)の工場見学。

CIMG5193.jpg
お店の中でこんなものを発見!





松藤から、海が見えるカフェに行きたくて

探したけれど良い場所が閉店・・・

そこで浜比嘉島のホテルまで行ったけど

満席・・・で、通り道にあったカフェに。


CIMG5195.jpg
なんかと~っても南国チックなカフェでした。

CIMG5201.jpg
カフェの裏手に「展望台」が作ってあったので登ってみた。
綺麗な青空に青い海です!!!

CIMG5213.jpg
そして海岸へ・・・・
スライドパノラマと言う機能で撮ってみた。どうですか~?




CIMG5219_201608281009338bd.jpg
一旦我が家へ戻り休憩♪





(冗談です)ホテルでトイレ借りました。(*^.^*)エヘッ









それからカキ氷を食べに・・・

CIMG5222.jpg
カキ氷の写真は無いけど、代わりにカキ氷のお店のお庭に咲いていた「下がり花」

下がり花とは:サガリバナ科の常緑樹。湿地に自生。葉は枝先に集まってつき、
葉の付け根から、白または淡紅色の花が総状に垂れ下がって咲く。
琉球列島以南の熱帯に分布。


本来は夜咲く花で、この写真はもう

萎んでます。本当ならこんな風に咲きます。⇩


1207kabe3_002a.jpg
写真、お借りしました<(_ _)>




本当に一旦我が家へ帰り

猫にご飯をあげてから全島エイサーへ。


CIMG5226.jpg
デジカメの限界・・・全島エイサーは遠くて💦

CIMG5228.jpg
おりんさん達♪




エイサー尽くしの今回の旅、

お二人は楽しめたのでしょうか?










ニャンズは大人しく留守番してました。

朝、またまた脱走してきたチビちゃん。


CIMG5175.jpg
トイトイとご対面です









今日もご訪問ありがとうございます!

テロテロさん
ねこ屋敷さん


前記事にコメントをありがとうございました!















 | HOME | 

プロフィール

lovelykitty

Author:lovelykitty
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR